1 - Q 注文は何枚からできますか?

A 1枚からご注文いただけます。 10枚以上ご注文頂きますと、お得になるボリューム割も用意しております。 ぜひ、皆様で揃えてご注文下さいませ。

Back to Top

2 - Q 電話からも注文できますか?

A 大変申し訳ございません 電話のみでのご注文は承っておりません。 WEBからのご注文をお願いしております。

Back to Top

3 - Q ボリューム割を利用するにはどうしたらいいですか?

A ご注文枚数10枚以上で自動的に計算され、カートからお値引き致します。 詳しくはこちらをご覧下さいませ。

Back to Top

4 - Q 注文したあとだけどデザインを変更したい。

A 申し訳ありません。基本的にキャンセルは承っておりません。

Back to Top

5 - Q デザイン料金はかかりますか?

A かかりません。無料でご利用いただけます。

Back to Top

6 - Q 送料はいくらですか?

A 日本全国1枚から無料でお届けしております。

Back to Top

7 - Q どれくらいで届きますか?

A ご注文を受けてから土日祝日を除きまして2営業日内で発送致します。 ※ご注文内容や混み具合によりますのでお急ぎの場合はご連絡下さい。

Back to Top

8 - Q 領収証について

A 商品と共に納品書と同封しております。 領収書の宛名は発行時記入しておりませんので、お客様自身でご記入下さいませ。

Back to Top

9 - Q 著作権について

A 第三者の肖像権・著作権・商標権・意匠権その他の法的権利を侵害しているかどうか、必ずご注文前にお客様自らご確認ください。 著作権や肖像権の侵害となった場合、その責任はすべてお客様にかかりますのでご注意ください。 デザインが著作権違反と判断させて頂きた場合はご連絡させた頂きますので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

Back to Top

10 - Q アップロードガイドラインについて

A くわしくはこちらをご覧下さい。

Back to Top

11 - Q プリントについて

A 詳しくはこちらをご覧下さい。

Back to Top

12 - Q 返品・交換について

A 大変申し訳ございませんが、完全受注生産品のため、お客様都合による返品・交換はお断りしております。

不良品がございましたら、お手数ですが info@ohyeah.jp まで、不良部分の写真、本文には注文番号と詳しい内容と共にメールをお送りくださいませ。
【不良返品・交換の対象となるもの】 着用前の汚れ、穴あき等

Back to Top

その他、質問について

お客様からの質問や疑問にお答えしております。 上記項目で解決できないお問い合わせや要望は、下記ページよりお寄せくださいませ。

お問い合わせはこちら